2028年卒

選考のご案内

君が、始まりだ。///
SCROLL

Program

面接までの
2つのステップ

MISSION 〈1〉オンライン90 min
選考に進むには参加必須!
Mission〈1〉とは…?

SBCの説明は、一切しません。
90分かけて、“あなた自身”を深く知っていくオンラインワークです。

こんな方におすすめ

  • 自分に合う場所を、納得して選びたい方
  • 自己分析に苦戦している方
  • 自分の本質が知りたい方

POINT

  • オンライン開催
  • 選考には一切関係ありません ◎
  • 私服参加OK!

参加者の声

  • ネガティブに思っていた性格が看護に活きる「強み」だと気づけて自信がつき、目指す看護師像まで明確になりました!
  • 過去の経験から自分の強みを根拠つきで言語化でき、全国の看護学生と楽しみながら自己分析を深められる充実した時間でした!
  • あたたかい雰囲気のおかげで、緊張せず本音で自分自身と向き合うことができました!
▼
1day 対面説明会対面|東京・大阪
MISSION〈1〉参加者 限定ご招待
あなた自身で、確かめに来てください。

MISSION〈1〉で見つけた、あなたの「強み」。
それが、SBCという場所で、どう活きるのか。本当に自分らしく働けるのか。
それは、言葉だけでは分からないと思っています。

実際に来て、実際の空気を見て、実際に働く人たちに会って、
あなた自身で、確かめに来てください。

参加者の声

  • 自分の短所が、お客様の不安に気づく『強み』だと知れました。ワークを通して自分らしさを活かせるイメージが湧き、大きな自信になりました!
  • 先輩看護師さんが良いところをたくさん見つけて褒めてくださり、自分が目指したい看護師像が明確になりました!
  • 実習では経験できないリアルな美容看護を体験し、笑顔で帰られるお客様の姿に大きなやりがいを感じました。言葉だけでは分からない職場の魅力を実感できました!
Entry Requirement

2028年卒 看護学生

2029年卒以降の方はこちら:MISSION〈0〉・お仕事体験

※ 開催時期・内容は変更となる場合があります。